JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

04 12月

12月4日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 04.12.14 by Merlyn

120回目のアコースティックレボリューション、ついに10年経ちました。記念すべき120回目の出演者は、トップバッターがクニモトユキテル、2005年の第1回の想い出話を披露してくれ彼の記憶力の素晴らしさにお客さんは感心しきりでした。続いて2回目の登場のNシータさん。リハーサルの時はかなり緊張気味でしたが、本番は落ち着いて1曲1曲じっくり聴かせてくれました。3番手は、はしもとよしこさん、結婚してから初めてのアコレボ出演、個性的なオリジナルと印象的なカバー曲を久しぶりに聴けました。続いて登場予定だった桑原春夫さんはしゃっくりが止まらず唄えず来れませんでした。来年の1月は唄ってもらえると良いのですが・・・・。最後は120回皆勤賞の平野シャンティーさん。心象風景を淡々と唄ってくれたと思えば、腹を抱えて笑ってしまうような曲を歌ってくれ盛り上げてくれイベントは終了しました。雨模様でお客様の入りがもう一つでしたが、素晴らしい内容の夜でした。

12月4日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.